アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
顧客の安心 (スコア:4, 参考になる)
「大丈夫です。"天下のIBM"が自社特許を盾に反訴しましたから、収束に向かうでしょう」
と言うだけで顧客が安心するので、これ(反訴という事実)だけでも、現場では効果が大きいのです。
/*
ついさっき使ってきたばかりの台詞なのでAC
*/
Re:顧客の安心 (スコア:0)
だって根本的な解決にはなってないし、見方によっては
「天下のIBM(巨悪)が自社特許を盾に反訴(力任せに圧力をかけた)
しましたから、収束に向かう(SCOは潰される)でしょう」
というように受け取れます。
Re:顧客の安心 (スコア:1)
(´д`;)
Re:顧客の安心 (スコア:1)
日経の私の履歴書に前会長が書いていたことなどから、IT業界の
勝ち組と認識されていますし。
最終判断をする経営陣を納得させるのにちょうど良い言葉だと思い
ますよ。
Re:顧客の安心 (スコア:0)
客としてはIBMを使っている、そしてそのIBMが対策に乗り出した
という状況がわかればそれでいいのです。
別にIBMが巨悪だろうが、自社に今の問題が降りかからなければ
それでOKなのです。
#別に企業は常に正義の味方に与する必要は無いからね。
Re:顧客の安心 (スコア:0)
だってMSが大好きなんだもん。
見方によってはLinuxが潰れてMS様が勝ってくださる
最大のチャンスなんだから!
というように受けとれます。