アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:2, 興味深い)
INS-Pを使ったシステムって、まだまだ新規に採用されていると思うのですが、
回線自体の故障想定って最大で24時間ぐらいでやってるんじゃないでしょうか?
72時間死ぬことを想定するなら、ISDNダイヤルアップによるバックアップ
なんかを考えないといけないような気もしますねえ。
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:1, 参考になる)
専用線なら、99.999(=ダウンタイム5分程度/年)ぐらいを期待されてると思うんですが。
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
365[日]×24[時間]÷822[回]≒10.7
10.7時間ごとにダウンタイム5分となったとしても,許容範囲を越えてるかも.
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:1)
考えることもできますね。
年間12回......毎月1回6時間止まる回線は、許容範囲超えてるよなあ....
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
…
>ISDNダイヤルアップによるバックアップなんかを考えないと
INS-PやDDX-TPをどういうサービスだと想定しているのでしょうか?
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
専用線とパケット交換網では保守体制や設備自体の信頼性が桁違いです。
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:1)
あります。保守体制や、設備構成もかなり違います
フレッツISDNなどのコンシューマサービスより、INS-Pは専用線に近い形態で運用されています
Re:コンシューマ向けサービスならまだしも.... (スコア:0)
>INS-Pは専用線に近い形態で運用されています
こりゃまた無茶苦茶なことを……