アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
あとは・・・ (スコア:1)
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:あとは・・・ (スコア:2, 興味深い)
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:あとは・・・ (スコア:2, 参考になる)
日立がブリジストンと提携して商品化に向けて動いてますよ。
まだまだ超高価ですが、売ってもいます [nikkeibp.co.jp]
東京に住んでる人は、明日から山手線で実物を見る [nikkeibp.co.jp]ことが出来るでしょう。
Re:あとは・・・ (スコア:1)
本気で見に行こうと思った。
でも
(リンク先から引用)
>3編成の山手線の先頭車両と最後尾車両の運転台の裏にそれぞれ,8色表示のカラー電子ペーパーを1枚ずつ設置する。
3編成・・・乗るためにはどうしたらいいんでしょう?
電子粉流体ディスプレイ山手線時刻表をください。
# 外周りと内周り。どっちが確率高いのかな?
# リンク先できちんと登録してログインすると見れたりする?
Re:あとは・・・ (スコア:1)
島式ホームの駅で1時間待ってれば、理論上、現在線路上を走っている山手線の全編成と遭遇できますよ。
なぜ島式でなければいけないかといえば、目的の編成が内回り・外回りどちらに来てもすぐ飛び乗れるように。
理論上というのは途中駅止まりの編成には出会えないことと、ラッシュ時で車両が出払ってるときでも、
車両故障などに備えて予備編成が基地に残っているからですが。
まあ、こういうプロモーション企画用の編成は、その期間は予備編成に当てられないはずですので、普通に走ってると思います。
ラッシュ時で予備編成以外車両基地に残っていない状況であれば、出会える確率も上がるでしょう。