アカウント名:
パスワード:
ネタにマジレス。。。
LarrabeeはGPUですよ。NVIDIAであればPS3と多少互換を取りやすくなるでしょうが、CPUと比べると違いは小さいのでは? CPUはCellだと思います。投資の他にも過去のライブラリとか開発ノウハウを捨てるとは考えにくいので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
PS4にLarrabee採用はない (スコア:0)
投資をPS3世代で回収できれば話はまた別だったんだけどね。
こんな記事信じるほうがどうかしている。
赤字に赤字を掛け合わせても黒字にはなりませんよ (スコア:0)
そっちは光が見えない奈落の底だぞ。
Re:赤字に赤字を掛け合わせても黒字にはなりませんよ (スコア:1)
Powerアーキテクチャの限界? それともIBMのプロセス技術の問題?
単純に現在の市場シェアがとれてない、って事だけじゃないよね?
素人目には many core を実現してると言う点で時代に先行してる技術に思えるんだけど。
Re:赤字に赤字を掛け合わせても黒字にはなりませんよ (スコア:2, 興味深い)
外販もする汎用品として開発していたわけだから、MSに求められたら資料も渡すだろうし、gigazineの記事だけではIBMは責められるようなことは何もしていないが。暴露本とやらを読まないとわからんな。
で、ゲーム用としては使い辛いという判断をしたMSは別の設計をオーダーしただけのことじゃじゃないの?
具体的にどこが使い辛いか答えてもいい?一言で言えばバランスが悪いんだけども。
Re: (スコア:0)
ぜひ。
> 一言で言えばバランスが悪いんだけども。
これの具体的なところを。
Re: (スコア:0)
ネタにマジレス。。。
LarrabeeはCPUじゃないです (スコア:0)
LarrabeeはGPUですよ。NVIDIAであればPS3と多少互換を取りやすくなるでしょうが、CPUと比べると違いは小さいのでは? CPUはCellだと思います。投資の他にも過去のライブラリとか開発ノウハウを捨てるとは考えにくいので。