アカウント名:
パスワード:
部長級以上は新車買え、って言われるトヨタよりパナソニックはましだと思う。10万円とトヨタより額は少ないし、選択の幅もトヨタより大きいし。
まぁトヨタは消費者に対しても「エコ買え!ゴルァ」ってことなので、部長級以上ならそりゃもう何台でもエコ買えすりゃいいでしょう。エコエコ言うならカーシェアリングの運用に適した車種とか客待ちタクシーへのアイドリングストップ+商用電源からの給電機能追加とかのほうがいいんじゃないか?
なんか消費者心理的にも「かわねーよ!少なくとも買い替え必要になってもトヨタはかわねーよ!」って思う自分はひねくれ者なんだろうか。
自動車関連業界エコエコ言い過ぎて気持ち悪いですな。JAF提供のFMラジオ番組がもう具体的に何がどうエコなのかは一切言わず、ひたすらエコだのステキだの連呼しまくり。それは何かの宗教なのかと。
#宗教だよな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
トヨタより (スコア:2, 興味深い)
部長級以上は新車買え、って言われるトヨタよりパナソニックはましだと思う。
10万円とトヨタより額は少ないし、選択の幅もトヨタより大きいし。
エコ買え (スコア:0)
まぁトヨタは消費者に対しても「エコ買え!ゴルァ」ってことなので、部長級以上ならそりゃもう何台でもエコ買えすりゃいいでしょう。エコエコ言うならカーシェアリングの運用に適した車種とか客待ちタクシーへのアイドリングストップ+商用電源からの給電機能追加とかのほうがいいんじゃないか?
なんか消費者心理的にも「かわねーよ!少なくとも買い替え必要になってもトヨタはかわねーよ!」って思う自分はひねくれ者なんだろうか。
Re:エコ買え (スコア:1)
自動車関連業界エコエコ言い過ぎて気持ち悪いですな。
JAF提供のFMラジオ番組がもう具体的に何がどうエコなのかは一切言わず、
ひたすらエコだのステキだの連呼しまくり。それは何かの宗教なのかと。
#宗教だよな