アカウント名:
パスワード:
某国大統領が何か言ってくるころかな? まだ早いかな? いやいや、芽は小さいうちに……。
# 平気だとは思うけど AC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
石油利権の代弁者である (スコア:0)
某国大統領が何か言ってくるころかな? まだ早いかな? いやいや、芽は小さいうちに……。
# 平気だとは思うけど AC
Re:石油利権の代弁者である (スコア:2, 参考になる)
この方式のメリットは明白で、既存インフラでそのまま燃料電池車を走らせることが出来ます。
対して、欧州系はメタノール主体だったと、、、日本のメーカーはどうでしたっけ?
各方式に関し
Re:石油利権の代弁者である (スコア:1)
前までトヨタが直接水素、ホンダがダイレクトメタノールと割れていたのですが、
どの方式もいまいちブレイクスルーが見つからず、
しょうがないのでとりあえず直接水素、という流れになっている
というような趣旨だったと思います
#記事探してみたものの見つけられなかった^^;;