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京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
蒲蒲線は環八の地下に建設する予定とのこと。
以前は環8地下と空港線北側側道地下の2案 [archive.org]がありました。現在の案 [tokyo.jp]は平面図などから北側側道地下に絞られたようです。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
停車しない直通列車 (スコア:2)
京急蒲田で停車しない直通列車はすでに動いていますよ?
2年前から「エアポート快特」が品川から羽田空港までノンストップで走っています。本数は少ないですが。
今回のニュースは「エアポート快特」の本数を増やすよ、っちゅーことですよね。
# 近隣住民としては京急蒲田駅の工事をはよ終わらせてくださいに尽きるんですが。
# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
Re:停車しない直通列車 (スコア:1)
# JR蒲田と京急蒲田を東急電鉄が繋ぐ計画があるらしいけど(蒲蒲線)、そんな土地はあるんじゃろうか。
蒲蒲線は環八の地下に建設する予定とのこと。
Re:停車しない直通列車 (スコア:3)
以前は環8地下と空港線北側側道地下の2案 [archive.org]がありました。
現在の案 [tokyo.jp]は平面図などから北側側道地下に絞られたようです。