アカウント名:
パスワード:
特急と言っても中書島や丹波橋に止まるから急行との差がなくなった。いっそのこと全車両二階建てリクライニングシート化するぐらいしないと。WiFi完備全シート電源付きが今風だろ。線路が曲がりくねってるのでどう頑張ってもJRや阪急なみの速度は出せないんだし他に差別化するネタがないわけで。
現阪急京都線って、京阪が建設したのを敗戦後に阪急がぶんどったやつだよな。
ぶんどったというか分社化させられた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
特急と言っても (スコア:0)
特急と言っても中書島や丹波橋に止まるから急行との差がなくなった。
いっそのこと全車両二階建てリクライニングシート化するぐらいしないと。
WiFi完備全シート電源付きが今風だろ。
線路が曲がりくねってるのでどう頑張ってもJRや阪急なみの速度は出せないんだし他に差別化するネタがないわけで。
Re:特急と言っても (スコア:0)
現阪急京都線って、京阪が建設したのを敗戦後に阪急がぶんどったやつだよな。
Re: (スコア:0)
ぶんどったというか分社化させられた。