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日本跨座式モノレールだって普通鉄道と同様に、使用に伴いレールが摩滅して交換が必要だろうに、どうやってどこを交換しているのだろうか。
# 工事しているのは夜中だから見えないに一票。
日本式は車両の背が高いとかデメリットをあれこれ言われることがあるが、頭で考えた技術的優劣なんて大した問題じゃない国内で多数の路線を運用・メンテナンスしている実績こそが輸出にはプラスになるはず(部品供給考えてもわかるだろ)
すでに中国・韓国で輸出実績を積んでますしね。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
不思議で不思議で夜も眠れない(地下鉄の入れ方じゃあるまいに) (スコア:1)
日本跨座式モノレールだって普通鉄道と同様に、使用に伴いレールが摩滅して交換が必要だろうに、どうやってどこを交換しているのだろうか。
# 工事しているのは夜中だから見えないに一票。
Re:不思議で不思議で夜も眠れない(地下鉄の入れ方じゃあるまいに) (スコア:0)
日本式は車両の背が高いとかデメリットをあれこれ言われることがあるが、頭で考えた技術的優劣なんて大した問題じゃない
国内で多数の路線を運用・メンテナンスしている実績こそが輸出にはプラスになるはず
(部品供給考えてもわかるだろ)
Re: (スコア:0)
すでに中国・韓国で輸出実績を積んでますしね。