アカウント名:
パスワード:
某クローズアップ現代のドイツでは林業が復興してる、という特集で、同じようにやれば日本も復活するはずだという結論に持っていってましたが紹介されていたドイツの林業をやってる山は日本では丘と呼ばれるような場所で、林道も太くて立派なものが整備されており、その差がある限り日本の林業の参考にはこれっぽっちもならない点には触れていませんでした。
アプローチアングルだのデパーチャーアングルだの亀の子状態だのを気にしなければならない道を通らなければ切り出した木を積めないような場所で林業するのが間違いで、林業を産業として残すのか、森林の管理による
だから、その改造仕様の車両を、持ち込み登録でもいいから生産してくれと言う話でしょ?
架装改造専門の業者なら日本中にあるんだから必要なら改造すればいい。限られた特殊なニーズなのにメーカーに求める意味が分からない。
件のブログにも、ご協力に心から感謝いたします! [ameblo.jp]と改造の話が出てる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
そんな所で林業やるのが間違い (スコア:0)
某クローズアップ現代のドイツでは林業が復興してる、という特集で、同じようにやれば日本も復活するはずだという結論に持っていってましたが
紹介されていたドイツの林業をやってる山は日本では丘と呼ばれるような場所で、林道も太くて立派なものが整備されており、その差がある限り日本の林業の参考にはこれっぽっちもならない点には触れていませんでした。
アプローチアングルだのデパーチャーアングルだの亀の子状態だのを気にしなければならない道を通らなければ切り出した木を積めないような場所で林業するのが間違いで、林業を産業として残すのか、森林の管理による
Re:そんな所で林業やるのが間違い (スコア:0)
だから、その改造仕様の車両を、持ち込み登録でもいいから生産してくれと言う話でしょ?
Re: (スコア:0)
架装改造専門の業者なら日本中にあるんだから必要なら改造すればいい。
限られた特殊なニーズなのにメーカーに求める意味が分からない。
Re: (スコア:0)
件のブログにも、ご協力に心から感謝いたします! [ameblo.jp]と改造の話が出てる。