アカウント名:
パスワード:
一般道はやらなくていい。でも高速道路の料金所潜ったら手放しで移動できるくらいには自動化が進んで欲しい高速のサグ渋滞とかACCが普及すれば激減するような事なのに
目処がついたのは、グーグルと手を結んだ [nikkei.com]からでしょうね。
かたや、NECと手を結んだデンソー [denso.co.jp]の行く末はいずこ。
トヨタはNVIDIAと組んじゃったし本当にどうすんでしょうね。
それも確かデンソーが製造を担当するということだったような。旧来の電子システムはデンソー、NEC、ルネサスで担当し、その上にNVIDIAのシステムを乗せるんでしょう。
大きな目標を掲げるのは自由。みせてもらおうか、自動ブレーキ(被害軽減ブレーキ)テストですらひどい成績をたたき出しているホンダさんの実力とやらを。
そもそも当のGoogleが大言壮語しておいてあっさり撤退してるしな
Waymoなら、もう試験サービス [techcrunch.com]を始めてますよ。Uberとの訴訟はAnthony Levandowski氏の解雇でひとまず棚上げになっているのでしょうか。配車ノウハウがないのでLyftと協業したみたいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ホンダやるなあ (スコア:0)
一般道はやらなくていい。でも高速道路の料金所潜ったら手放しで移動できるくらいには自動化が進んで欲しい
高速のサグ渋滞とかACCが普及すれば激減するような事なのに
Re:ホンダやるなあ (スコア:2)
目処がついたのは、グーグルと手を結んだ [nikkei.com]からでしょうね。
かたや、NECと手を結んだデンソー [denso.co.jp]の行く末はいずこ。
ほえほえ
Re: (スコア:0)
トヨタはNVIDIAと組んじゃったし本当にどうすんでしょうね。
Re:ホンダやるなあ (スコア:2)
それも確かデンソーが製造を担当するということだったような。旧来の電子システムはデンソー、NEC、ルネサスで担当し、その上にNVIDIAのシステムを乗せるんでしょう。
Re: (スコア:0)
大きな目標を掲げるのは自由。
みせてもらおうか、自動ブレーキ(被害軽減ブレーキ)テストですらひどい成績をたたき出しているホンダさんの実力とやらを。
Re: (スコア:0)
そもそも当のGoogleが大言壮語しておいてあっさり撤退してるしな
Re:ホンダやるなあ (スコア:2)
Waymoなら、もう試験サービス [techcrunch.com]を始めてますよ。Uberとの訴訟はAnthony Levandowski氏の解雇でひとまず棚上げになっているのでしょうか。
配車ノウハウがないのでLyftと協業したみたいです。