アカウント名:
パスワード:
「全油圧式フルアクティブサスペンション」だろうと思ったら、「電動油圧式フルアクティブサスペンション」だった。尤も、電車の(フルアクティブサスペンション)動力に電力以外が使われていたら、それこそ驚きだが。
フルアクティブサスペンションの動力は、電動アクチュエーターを使う方が少数派で空気圧を使うものの方が多いような。
逆では?セミアクティブの方が空気圧が多い筈。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
「電油圧式フルアクティブサスペンション」? (スコア:0)
「全油圧式フルアクティブサスペンション」だろうと思ったら、「電動油圧式フルアクティブサスペンション」だった。
尤も、電車の(フルアクティブサスペンション)動力に電力以外が使われていたら、それこそ驚きだが。
Re: (スコア:0)
フルアクティブサスペンションの動力は、電動アクチュエーターを使う方が少数派で
空気圧を使うものの方が多いような。
Re: (スコア:0)
逆では?
セミアクティブの方が空気圧が多い筈。