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ラッシュの時間帯なんかは、連絡先の会社の遅延に引きずられて、なんの原因もないのに遅延する路線も多い。ラッシュの時間帯だけ連絡運転をやめる事でもかなり定時運行ができるのでは?
ラッシュの時間帯に無理して電車移動するような人であれば、乗り換えが増えたところで問題になるような人もほとんどいないだろうし。
連絡しないと土地が高い人口過密域の駅で折り返ししなくちゃいけないじゃないですかそれによって運行可能な本数が減りそうに思えるんですけど、どうなんでしょうね
↑は連絡じゃなくて直通の話ですね
元コメントも直通の話をしてるように見えるが。
乗り換えの話をしてるんじゃね?
ラッシュ時に連絡運転なんてしてるか?と思ったけど
>「乗り換えが増えたところで問題になるような人もほとんどいないだろうし」
とう文言からして、直通運転のことを連絡運転と書いてしまったのだと思う
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
連絡運転も原因では? (スコア:0)
ラッシュの時間帯なんかは、連絡先の会社の遅延に引きずられて、なんの原因もないのに遅延する路線も多い。ラッシュの時間帯だけ連絡運転をやめる事でもかなり定時運行ができるのでは?
ラッシュの時間帯に無理して電車移動するような人であれば、乗り換えが増えたところで問題になるような人もほとんどいないだろうし。
Re: (スコア:0)
連絡しないと土地が高い人口過密域の駅で折り返ししなくちゃいけないじゃないですか
それによって運行可能な本数が減りそうに思えるんですけど、どうなんでしょうね
Re: (スコア:0)
↑は連絡じゃなくて直通の話ですね
Re:連絡運転も原因では? (スコア:0)
元コメントも直通の話をしてるように見えるが。
Re: (スコア:0)
乗り換えの話をしてるんじゃね?
Re: (スコア:0)
ラッシュ時に連絡運転なんてしてるか?と思ったけど
>「乗り換えが増えたところで問題になるような人もほとんどいないだろうし」
とう文言からして、直通運転のことを連絡運転と書いてしまったのだと思う