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被災数日後に旧店舗で営業再開しそのままから2017年4月まで営業、その後旧店舗すぐ隣の大規模な仮店舗で営業している。近隣のクレドールショップは契約解除されていない。一番影響がありそうな2016年の売り上げに関しては契約解除されていない。「クレドールショップ認定の解除」なのに「セイコーの取引終了の告知」などと誇張している。
これらを考慮すると店側にあまり同情できないなぁ。
元のtweet「熊本地震で店舗が全壊し解体作業の最中に届いたセイコーの取引終了の告知。今年末に新店舗が完成したら頑張るので考慮して欲しいと要望したけど無理と。グランドセイコーも7月から卸さないと。マジですか…。」
…ちゃんと読みましょうよ。恥をかくのは自分ですよ?
既に元の tweet が消されてるから確認しようがないけど、認定解除って、たぶんクレドールとグランドセイコーとか高級ブランドはダメだけど、そのほかのブランドは今まで通り取引出来るんじゃないの?そう考えると、誇張してるのは店側のような気がするな。
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
店舗側に不利な点を一切言ってないからなぁ (スコア:1)
被災数日後に旧店舗で営業再開しそのままから2017年4月まで営業、その後旧店舗すぐ隣の大規模な仮店舗で営業している。
近隣のクレドールショップは契約解除されていない。
一番影響がありそうな2016年の売り上げに関しては契約解除されていない。
「クレドールショップ認定の解除」なのに「セイコーの取引終了の告知」などと誇張している。
これらを考慮すると店側にあまり同情できないなぁ。
Re: (スコア:0)
元のtweet
「熊本地震で店舗が全壊し解体作業の最中に届いたセイコーの取引終了の告知。
今年末に新店舗が完成したら頑張るので考慮して欲しいと要望したけど無理と。
グランドセイコーも7月から卸さないと。マジですか…。」
…ちゃんと読みましょうよ。恥をかくのは自分ですよ?
Re:店舗側に不利な点を一切言ってないからなぁ (スコア:0)
既に元の tweet が消されてるから確認しようがないけど、
認定解除って、たぶんクレドールとグランドセイコーとか高級ブランドはダメだけど、そのほかのブランドは今まで通り取引出来るんじゃないの?
そう考えると、誇張してるのは店側のような気がするな。