アカウント名:
パスワード:
30年前の車だと半数が致命傷ということだけど、古い車は高齢者率が高くてポックリいくんじゃないかなと邪推
古いといってもそう古い車ってわけじゃなさそう(じじいからみたら)年代を見ると、AT車が市場に出始めてからの数字だし、そこをふまえるとATが未成熟(またはドライバーがATに対応できてない?)時期から、紆余曲折を経て進化を遂げたATが出てきたってだけのことなんじゃないかな?ただそれ以前のこととなると、MT車はAT車より誤作動誤発進誤操作(誤操作はMTでもあると思うんだけど)なんかでの事故率は少ないってどこかで発表してたような
#単に長く使える機械は置いといて、使い捨ての機械になった自動車のお話という気がした
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
年齢も併せて欲しいね (スコア:0)
30年前の車だと半数が致命傷ということだけど、
古い車は高齢者率が高くてポックリいくんじゃないかなと邪推
Re: (スコア:0)
古いといってもそう古い車ってわけじゃなさそう(じじいからみたら)
年代を見ると、AT車が市場に出始めてからの数字だし、そこをふまえると
ATが未成熟(またはドライバーがATに対応できてない?)時期から、紆余曲折を経て進化を遂げたATが出てきたってだけのことなんじゃないかな?
ただそれ以前のこととなると、MT車はAT車より誤作動誤発進誤操作(誤操作はMTでもあると思うんだけど)なんかでの事故率は少ないってどこかで発表してたような
#単に長く使える機械は置いといて、使い捨ての機械になった自動車のお話という気がした
Re:年齢も併せて欲しいね (スコア:2)