アカウント名:
パスワード:
トレーラーに突っ込んだ事故は前回と同様なのか、情報がなさ過ぎて現時点では何とも言いようがない。一般論としては、前方不注意だが。
過去の事例でも、オートパイロットを使用していたかはログを解析するまで分からないのでしばらく時間がかかっていた。またテスラには無線を通じて自動通報する機能もあるけど、損傷が大きい時はその機能も壊れるため、情報がとれないというのも過去の事例であった。
しばらく待つしかないわな。
オートパイロットは起動終了をセンターに問い合わせるから否定報は8時間以内に出てくる5営業日経っても出てこない上にNTSBが動いたということはAP事故以外の可能性はない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
情報不足 (スコア:2)
トレーラーに突っ込んだ事故は前回と同様なのか、情報がなさ過ぎて現時点では何とも言いようがない。一般論としては、前方不注意だが。
Re: (スコア:0)
過去の事例でも、オートパイロットを使用していたかはログを解析するまで分からないので
しばらく時間がかかっていた。またテスラには無線を通じて自動通報する機能もあるけど、
損傷が大きい時はその機能も壊れるため、情報がとれないというのも過去の事例であった。
しばらく待つしかないわな。
Re:情報不足 (スコア:2, 興味深い)
オートパイロットは起動終了をセンターに問い合わせるから否定報は8時間以内に出てくる
5営業日経っても出てこない上にNTSBが動いたということはAP事故以外の可能性はない