アカウント名:
パスワード:
時期のよって特定のメーカーがすさまじい無敵っぷりを発揮、次の年からそのメーカーは不参戦、というイメージですが、そうでもないのでしょうか。かつてはメルセデス無双とか(早すぎて空中1回転とかありましたけど)思い出します。
マツダがロータリーで無双したらレギュレーションで禁止されちゃった、ってこともありましたねぇ…。まぁ、市販車のテストベッド的なものもありますから、一定の成果が得られたら撤退、ってのはありがちですかね。
マツダのWRC監督がインタビュー記事で「市販車とモータースポーツの技術はまったく別のもの」という身も蓋もないことを言っておられました
それでも欧州の人は、「レースで勝てる技術力のあるメーカーの車」と考えて買うんだそうだ。#北欧を中心に存在感があったのに、WRCから消えたスバルは米国一本足打法になったし、三菱も……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
F1というのは (スコア:0)
時期のよって特定のメーカーがすさまじい無敵っぷりを発揮、次の年からそのメーカーは不参戦、というイメージ
ですが、そうでもないのでしょうか。
かつてはメルセデス無双とか(早すぎて空中1回転とかありましたけど)思い出します。
Re: (スコア:0, オフトピック)
マツダがロータリーで無双したらレギュレーションで禁止されちゃった、ってこともありましたねぇ…。
まぁ、市販車のテストベッド的なものもありますから、一定の成果が得られたら撤退、ってのはありがちですかね。
Re: (スコア:0)
マツダのWRC監督がインタビュー記事で「市販車とモータースポーツの技術はまったく別のもの」という身も蓋もないことを言っておられました
Re:F1というのは (スコア:0)
それでも欧州の人は、「レースで勝てる技術力のあるメーカーの車」と考えて買うんだそうだ。
#北欧を中心に存在感があったのに、WRCから消えたスバルは米国一本足打法になったし、三菱も……。