アカウント名:
パスワード:
隣同士に並んでいても識別できなかった・・・
結局デザインは見た目優先なんすね。
見た目優先だったら、もっとグニャグニャしたり、装飾つけたりしない?
これはむしろ佐藤可士和流のデザインなのでは。テプラを貼って始めて完成なのだ。
それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。
>それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。
想像ですが、ドコの業界もコスト削減やりすぎてるし。出版も人切りすぎて、最終確認できるような編集者も手が足りないのかも。
子供向けのゲームの記事なんて特に。
>それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。可変の情報は「XXXX XXXX XXXX XXXX」とか「1234 5678 9012 3456」みたいにアタリで来るの場合が多いので文字の組み合わせによってはチェックされてない可能性も・・・慣れた営業やデザイナーならクライアントから指定が無くても、利用すべきでない文字やフォントをセットで提案するものではありますが・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
5SAR (スコア:1)
隣同士に並んでいても識別できなかった・・・
結局デザインは見た目優先なんすね。
Re:5SAR (スコア:0)
見た目優先だったら、もっとグニャグニャしたり、装飾つけたりしない?
これはむしろ佐藤可士和流のデザインなのでは。
テプラを貼って始めて完成なのだ。
それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。
Re:5SAR (スコア:1)
>それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。
想像ですが、ドコの業界もコスト削減やりすぎてるし。
出版も人切りすぎて、最終確認できるような編集者も手が足りないのかも。
子供向けのゲームの記事なんて特に。
Re: (スコア:0)
>それにしても、誰か印刷した段階で一度でも確認しなかったんかと。
可変の情報は「XXXX XXXX XXXX XXXX」とか「1234 5678 9012 3456」みたいにアタリで来るの場合が多いので
文字の組み合わせによってはチェックされてない可能性も・・・
慣れた営業やデザイナーならクライアントから指定が無くても、利用すべきでない文字やフォントをセットで提案するものではありますが・・・