アカウント名:
パスワード:
いまは、大量の航空機が余ってるから、新規発注とか当面見込めないのでは?既存発注分も大量キャンセルだろうね
90席モデルや70席モデルはモロ影響受けそうだが、プライベートジェットは伸びそうな気がしないでもない。HondaJetどうなんだろ。そうだ。安くなってそうだからプライベートでジャンボ買うか!
ホンダジェットは順風満帆みたいねMSJはむしろチャンスなのに未だに認定が取れないってのはどうしようもないな
俺も737BBJ貯金を始めるかな500円玉で買える?
認定が取れないのは、技術的に不十分だからなの?単に書類の書き方が下手なだけじゃなくて。
配線の這わせ方みたいなレベルでNG食らってるので、書類云々じゃなくて結構根本的なところで問題を抱えてる。
防衛省経由で川崎重工業にP-1とC-2をじっくり見せてもらうべきだったのではないか…
米国の方で見かける話だと設計技術が高度というより図面を引く前から目的や理由や過程の具体的な記録やら検討やらが求められるらしい言語化できないノウハウで作ってみて結果そこそこ頑丈でしたというレベルでは結果が良かろうが実質が同じだろうが許されない川重がちょっと検討して書類書きが面倒と言って手を引いたのはそれを察したんだろ
コーディング規約の理由も考えずに新人が俺様ルールでさいきょうのコード書きまくったらレビューで死屍累々って所か。そら潰れるわ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
コロナショックで市場消滅 (スコア:0)
いまは、大量の航空機が余ってるから、新規発注とか当面見込めないのでは?
既存発注分も大量キャンセルだろうね
Re: (スコア:0)
90席モデルや70席モデルはモロ影響受けそうだが、プライベートジェットは伸びそうな気がしないでもない。HondaJetどうなんだろ。
そうだ。安くなってそうだからプライベートでジャンボ買うか!
Re: (スコア:0)
ホンダジェットは順風満帆みたいね
MSJはむしろチャンスなのに未だに認定が取れないってのはどうしようもないな
俺も737BBJ貯金を始めるかな
500円玉で買える?
Re: (スコア:0)
認定が取れないのは、技術的に不十分だからなの?
単に書類の書き方が下手なだけじゃなくて。
Re: (スコア:0)
配線の這わせ方みたいなレベルでNG食らってるので、書類云々じゃなくて結構根本的なところで問題を抱えてる。
Re: (スコア:0)
防衛省経由で川崎重工業にP-1とC-2をじっくり見せてもらうべきだったのではないか…
Re: (スコア:0)
米国の方で見かける話だと設計技術が高度というより図面を引く前から目的や理由や過程の具体的な記録やら検討やらが求められるらしい
言語化できないノウハウで作ってみて結果そこそこ頑丈でしたというレベルでは結果が良かろうが実質が同じだろうが許されない
川重がちょっと検討して書類書きが面倒と言って手を引いたのはそれを察したんだろ
Re:コロナショックで市場消滅 (スコア:0)
コーディング規約の理由も考えずに新人が俺様ルールでさいきょうのコード書きまくったらレビューで死屍累々って所か。
そら潰れるわ。