アカウント名:
パスワード:
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。オートエアコン付いているし。新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
高速で一番速い車と言われてますね:プロボックス。
それどういうことよ。スーパーカーやスポーツカーを差し置いてってことはどうせろくでもない理由なんでしょうけど。
プロボックスは車両重量が軽い:1.1tしかない(ヴィッツのスポーツグレードと変わらない)プロボックスガソリン車はエンジンがヴィッツのスポーツグレードとおなじプロボックスの足回りの前半分はヴィッツのスポーツグレードと同じ
見下すほど粗末なクルマではない。
1t超えてる車が軽いとは思わないんだよな。900kgを下回ると軽さをアピールする感じになる。CR-Xとかエリーゼとかストーリアとか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
昔のイメージかもしれないけど (スコア:2)
社用車って、一番安いグレードで、AMラジオだけ、下手するとまともなエアコンついてない。(さすがに今はオートエアコンではないレベルかな)
逆に「なんで、こんな何にもついてないグレードの車があるねん」って思ってた謎は解けたけど。
Re: (スコア:1)
プロボックス・ハイブリッド良いぞ。
オートエアコン付いているし。
新古車ならハイブリッドで軽く200万円切る。
毎日ガンガン乗ってもそう簡単にヘタらない。
Re: (スコア:0)
高速で一番速い車と言われてますね:プロボックス。
Re: (スコア:0)
それどういうことよ。スーパーカーやスポーツカーを差し置いてってことはどうせろくでもない理由なんでしょうけど。
Re: (スコア:1)
プロボックスは車両重量が軽い:1.1tしかない(ヴィッツのスポーツグレードと変わらない)
プロボックスガソリン車はエンジンがヴィッツのスポーツグレードとおなじ
プロボックスの足回りの前半分はヴィッツのスポーツグレードと同じ
見下すほど粗末なクルマではない。
Re:昔のイメージかもしれないけど (スコア:0)
1t超えてる車が軽いとは思わないんだよな。
900kgを下回ると軽さをアピールする感じになる。
CR-Xとかエリーゼとかストーリアとか。