アカウント名:
パスワード:
運転教習所の最新式運転法ができるかと言われると。
まぁ命背負うものですし頑張るのが義務かとその重みを考えたら年齢に関係なく一律で更新時は実講習義務化しないほうが問題になるのですが教習所と連携して実現しないもんですかね
# 車が不要な都会人曰く
その昔、国鉄の労組の「順法闘争」ってのがありましてね(国鉄千葉動力車労働組合では現役かも)。今の「車が不要な都会人」に耐えられますかね?当然新コロ減便・乗客減少が無いと仮定して。
車の不要な都会人って、行動範囲が徒歩圏内なんですよ。
公共交通機関+αといったとこね。駅近くに住めれば便利だのだが、少し郊外になるとかなり隙間があったりする。
# 路線決定に際し、タクシー会社が議員と結託して云々の噂とかも
世界には自転車というものがございます
実際に1973年には、順法闘争で怒った乗客の襲撃により、首都圏各所の駅で暴動が起きてますが?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
正直きつい (スコア:1)
運転教習所の最新式運転法ができるかと言われると。
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
運転教習所の最新式運転法ができるかと言われると。
まぁ命背負うものですし頑張るのが義務かと
その重みを考えたら年齢に関係なく一律で
更新時は実講習義務化しないほうが問題になるのですが
教習所と連携して実現しないもんですかね
# 車が不要な都会人曰く
Re:正直きつい (スコア:0)
# 車が不要な都会人曰く
その昔、国鉄の労組の「順法闘争」ってのがありましてね(国鉄千葉動力車労働組合では現役かも)。
今の「車が不要な都会人」に耐えられますかね?
当然新コロ減便・乗客減少が無いと仮定して。
Re: (スコア:0)
車の不要な都会人って、行動範囲が徒歩圏内なんですよ。
Re: (スコア:0)
公共交通機関+αといったとこね。
駅近くに住めれば便利だのだが、少し郊外になるとかなり隙間があったりする。
# 路線決定に際し、タクシー会社が議員と結託して云々の噂とかも
Re: (スコア:0)
世界には自転車というものがございます
Re: (スコア:0)
実際に1973年には、順法闘争で怒った乗客の襲撃により、首都圏各所の駅で暴動が起きてますが?