アカウント名:
パスワード:
ほっといても電動化するだろう
ここじゃないけれども
採算の合わない路線については、線路自体をひっぺがえしてバス専用道に作り直す計画があったりします。
気仙沼線・大船渡線は東日本大震災でレールや橋が被害を受けたので舗装路にしてBRT(バスラピッドトランジット)という形態で運行してますね。
トンネルとか車両とほぼ同じサイズなのでスピード感がものすごくてたのしい。
運転手がちょっとミスっただけで大事故になりかねないってところがスリル満載すぎる
そこはガイドウェイバスって手も有る。DMVよりはマシに思えるけど、阿佐海岸鉄道なんかではやっぱ線路は無くしたくないのだろうなあ。
まぁた、うろ覚えの中途半端な屑知識でドやってるw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
バスでいいんじゃね (スコア:0)
ほっといても電動化するだろう
Re:冗談抜きで、、、 (スコア:0)
ここじゃないけれども
採算の合わない路線については、線路自体をひっぺがえして
バス専用道に作り直す計画があったりします。
Re:冗談抜きで、、、 (スコア:2)
ここじゃないけれども
採算の合わない路線については、線路自体をひっぺがえして
バス専用道に作り直す計画があったりします。
気仙沼線・大船渡線は東日本大震災でレールや橋が被害を受けたので舗装路にしてBRT(バスラピッドトランジット)という形態で運行してますね。
トンネルとか車両とほぼ同じサイズなのでスピード感がものすごくてたのしい。
Re: (スコア:0)
運転手がちょっとミスっただけで大事故になりかねないってところがスリル満載すぎる
Re: (スコア:0)
そこはガイドウェイバスって手も有る。
DMVよりはマシに思えるけど、阿佐海岸鉄道なんかではやっぱ線路は無くしたくないのだろうなあ。
Re: (スコア:0)
まぁた、うろ覚えの中途半端な屑知識でドやってるw