アカウント名:
パスワード:
乗ったのは一回だけ。全中の県内予選の時に間に合わなくてのったきり。伯耆もあったけど、どうしても時間がねえ。そういや、食堂車もついてたなあ。というのがやくもの記憶。
1982年より前の話しですね
--伯耆は急行。L特急やくもはカタログスペック番長エンジンを積んだ気動車。山を越える線なのだが、食堂車はエンジン無しのお荷物。
初めてプレゼントされたプラレールがキハ181系やくも(文字ヘッドマーク)だった。(こういうのって新幹線とか地元の列車をチョイスしそうなものだが……)
結局、実車に乗ることはなかったが、やくも童貞は卒業した。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
やくも (スコア:0)
乗ったのは一回だけ。全中の県内予選の時に間に合わなくてのったきり。伯耆もあったけど、どうしても時間がねえ。
そういや、食堂車もついてたなあ。というのがやくもの記憶。
Re:やくも (スコア:1)
1982年より前の話しですね
--
伯耆は急行。
L特急やくもはカタログスペック番長エンジンを積んだ気動車。山を越える線なのだが、食堂車はエンジン無しのお荷物。
Re: (スコア:0)
初めてプレゼントされたプラレールがキハ181系やくも(文字ヘッドマーク)だった。
(こういうのって新幹線とか地元の列車をチョイスしそうなものだが……)
結局、実車に乗ることはなかったが、やくも童貞は卒業した。