アカウント名:
パスワード:
僕の考えた最強のM1エイブラズムでいいじゃ無いかと思いましたが、ガスタービンは燃料大変みたいで一説にはリッターあたり240メートル省エネ何それおいしいのみたいな。不整地ならもっと下がるとか。一応軽油でも何でも食えるという売りらしいですが。で、件のレオパルド2はディーゼルエンジンで軽油使えるし燃費も良いよということらしいですがそれでもリッター450メートルうーん、まぁね。あとは整備が簡単そうとか?重量も抑えめで渡河なんかも得意らしく。頑張って欲しい。でもM1も湾岸で大暴れしたそうなので頼りにはなりそう。以上早口です。
ソ連時代のT-72イギリスのチャレンジャー2アメリカのM1エイブラムスドイツのレオパルド2を運用すると
燃料…軽油(T-82,チャレンジャー2、レオパルド2)…航空燃料(M1エイブラムス)
弾薬…125mm滑腔砲(T-72)…120mm滑腔砲(レオパルド2,M1エイブラムス)…120mmライフル砲(チャレンジャー2)
のように2種類の燃料と3種類の弾薬を補給しないといけないのでたいへん補給部品にしてもキャタピラも機銃も違うのでもっとたいへん
とりあえずウクライナ軍の中の人は頑張れ。超頑張れ。
旧ドイツ軍が作っていたガスタービン搭載型パンター(戦後フランスで研究開発続行されたけど))現在ドイツで新型戦車開発の機運がありラインメタル社が自主開発している130mm砲搭載型KF51、通称パンター(つーか、言語的にそうなるのはわかるがPanzerkampfwagen Vで旧ドイツ軍のパンターで機甲戦車V、kf51は戦車V-1とかよくつけたな)M1のガスタービンエンジンパックをレオ”に載せて130mm載せれば!とか考えて不謹慎でやめた
エイブラムスXなら49トン程でウクライナに適してるが物ねぇだろうしな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
燃費 (スコア:0)
僕の考えた最強のM1エイブラズムでいいじゃ無いかと思いましたが、
ガスタービンは燃料大変みたいで一説には
リッターあたり240メートル
省エネ何それおいしいのみたいな。不整地ならもっと下がるとか。一応軽油でも何でも食えるという売りらしいですが。
で、件のレオパルド2はディーゼルエンジンで軽油使えるし燃費も良いよということらしいですがそれでも
リッター450メートル
うーん、まぁね。あとは整備が簡単そうとか?重量も抑えめで渡河なんかも得意らしく。
頑張って欲しい。でもM1も湾岸で大暴れしたそうなので頼りにはなりそう。
以上早口です。
補給がたいへん (スコア:3)
ソ連時代のT-72
イギリスのチャレンジャー2
アメリカのM1エイブラムス
ドイツのレオパルド2
を運用すると
燃料
…軽油(T-82,チャレンジャー2、レオパルド2)
…航空燃料(M1エイブラムス)
弾薬
…125mm滑腔砲(T-72)
…120mm滑腔砲(レオパルド2,M1エイブラムス)
…120mmライフル砲(チャレンジャー2)
のように2種類の燃料と3種類の弾薬を補給しないといけないのでたいへん
補給部品にしてもキャタピラも機銃も違うのでもっとたいへん
とりあえずウクライナ軍の中の人は頑張れ。超頑張れ。
Re:補給がたいへん (スコア:0)
旧ドイツ軍が作っていたガスタービン搭載型パンター(戦後フランスで研究開発続行されたけど))
現在ドイツで新型戦車開発の機運がありラインメタル社が自主開発している130mm砲搭載型KF51、通称パンター
(つーか、言語的にそうなるのはわかるがPanzerkampfwagen Vで旧ドイツ軍のパンターで機甲戦車V、kf51は戦車V-1とかよくつけたな)
M1のガスタービンエンジンパックをレオ”に載せて130mm載せれば!とか考えて不謹慎でやめた
エイブラムスXなら49トン程でウクライナに適してるが物ねぇだろうしな