アカウント名:
パスワード:
僕の考えた最強のM1エイブラズムでいいじゃ無いかと思いましたが、ガスタービンは燃料大変みたいで一説にはリッターあたり240メートル省エネ何それおいしいのみたいな。不整地ならもっと下がるとか。一応軽油でも何でも食えるという売りらしいですが。で、件のレオパルド2はディーゼルエンジンで軽油使えるし燃費も良いよということらしいですがそれでもリッター450メートルうーん、まぁね。あとは整備が簡単そうとか?重量も抑えめで渡河なんかも得意らしく。頑張って欲しい。でもM1も湾岸で大暴れしたそうなので頼りにはなりそう。以上早口です。
M1はタンクを縦に後ろに歩兵が隠れようとするとガスタービンエンジンの高温の排気でいたたまれないという罠が。
> ガスタービンエンジンの高温の排気 今の季節のウクライナなら暖を取れていいかも。
キャビンでお湯を沸かして紅茶が飲めるのは英戦車だけ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
燃費 (スコア:0)
僕の考えた最強のM1エイブラズムでいいじゃ無いかと思いましたが、
ガスタービンは燃料大変みたいで一説には
リッターあたり240メートル
省エネ何それおいしいのみたいな。不整地ならもっと下がるとか。一応軽油でも何でも食えるという売りらしいですが。
で、件のレオパルド2はディーゼルエンジンで軽油使えるし燃費も良いよということらしいですがそれでも
リッター450メートル
うーん、まぁね。あとは整備が簡単そうとか?重量も抑えめで渡河なんかも得意らしく。
頑張って欲しい。でもM1も湾岸で大暴れしたそうなので頼りにはなりそう。
以上早口です。
Re: (スコア:0)
M1はタンクを縦に後ろに歩兵が隠れようとすると
ガスタービンエンジンの高温の排気でいたたまれないという罠が。
Re: (スコア:0)
> ガスタービンエンジンの高温の排気
今の季節のウクライナなら暖を取れていいかも。
Re:燃費 (スコア:0)
キャビンでお湯を沸かして紅茶が飲めるのは英戦車だけ?