パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、arisaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

90558 comment

arisaのコメント: Re:購入に一票 (スコア 1) 113

by arisa (#1558582) ネタ元: Ethernetケーブルは自作する? 購入する?
年末の大掃除で出て来た1〜3mくらいの半端なケーブルを50cm以下のスイッチ同士のスタック用に作成していたら、Cat 6に出くわして指を痛めてしまいました(苦笑。)
「既にあるケーブルを再利用する」際に、Cat 5まであれば手直しするのもいいんでしょうが(慣れている方も多いでしょうし)、Cat 6以降はあんまり得策じゃないのが実感です。
72314 comment

arisaのコメント: Re:件のサイト (スコア 2, 興味深い) 100

by arisa (#1531487) ネタ元: Palm Preのウェブブラウザがばかに速い件
同じWebKitで6秒くらいでした。

Safari 4.0 Beta
OS : Mac OS X v10.5.6
CPU : Core Duo 2.5GHz
RAM : 4GB

同じくキャッシュクリアした状態です。
比較して推測すると、先読みしていない可能性もありますが、単にWebKitに有利なサイトなだけな気も…。
iPhoneとの比較で速いのは、Palm Preが1世代先のWebKitを使っているのではないでしょうか。

だれかWin版のSafariで計って欲しいなー。
17388 submission
テクノロジー

ハイビジョン対応ビデオカメラと一眼レフ並みデジカメが一台で実現

タレコミ by ultrageek
ultrageek 曰く、
日本ビクターが、1台でビデオカメラとデジタルカメラの2役をこなす 高画質複合カメラを2009年春に発売するという記事が日経に出ている。 デジカメに動画機能、ビデオカメラに静止画機能という機種は現在でも普通にあるわけだが、 この機種は、 ビデオカメラは高画質のフルハイビジョン対応とし、デジカメも一眼レフ並みの高機能とのことだ。 二つの回路が同居しているような構造でサイズやコスト的にどうなるんだろうとか思ってしまうが、 はてさて。

情報元へのリンク
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...