パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、htsignさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

8944387 comment

htsignのコメント: Re:プリオーダー (スコア 1) 4

そうか…確かにroot権限がもらえるとは限らないですね…。

N9は開発者コンソールがダウンロードの一手間はあったにせよ標準で付いてきてたので楽でしたね。
SailfishOSも、エンドユーザーにとってもオープンなプラットフォームであってほしいです。

8937145 comment

htsignのコメント: Re:プリオーダー (スコア 1) 4

私も 0EUR のプランで予約しました。 Androidアプリも動くとのことなので、互換性の程度次第ですがもしかしたら日本語のIMEもインストールできるかもしれないですよね。 あるいは、MeeGo(Maemo) のアプリも動くのだとすれば、それでも日本語IMEはありますのでなんとかなりそうです。 UIは別に英語でも困りませんしね。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...