パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、mi-syaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

397510 journal

mi-syaの日記: 前職の評価

日記 by mi-sya

つーわけで、
金曜、前職の営業さんがやってきて、

うちの会社が欲しい
画像レイヤー合成モジュールを作って(はあと
という要望を

わが社のボスが
「○○はコンテンツ作成でいい話を聞きません、
 なるべく画像変換モジュールを中心に」
という指示が、、、、、(汗

いや、辞めてから気づいたけどいい話聞かないし、、、

で、なんちゅうか、俺の知らん間に
欲しい機能に
・フォーマット変換
・画像サイズ変換
・その他複雑な画像処理に対応した処理云々
で、しかも汎用で簡単に呼べるようにしろというリクエスト

つーか、Ez企画に間に合わせたいんだったら
レイヤー合成だけ先に作ってもらった方がいいんじゃないか?

と、前職の営業そっちのけで、社内ミーティングしている時点で、、、、

りーだー、今度はちゃんと相談してください。。。。。

718769 journal

mi-syaの日記: はやりモノ

日記 by mi-sya

とりあえず速報

男脳・女脳テスト

「女脳」

創造性・芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮する。
直感や感性で物事を判断し、わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。
洞察力を働かせ、思ってもみない方法で課題を解決するのがうまい。

男で180点を越える人はゲイになる可能性が高い。
mi-syaさんは210ポイント です。

719806 journal

mi-syaの日記: あほかとばかかと

日記 by mi-sya

前職に
源泉徴収票のメールをだす

こことか
こことか
ちょっと検索かければいろんなことが出てくるのに

3ヶ月放置プレイ

で、ぶちきれメールを担当に
#Ccに爺

つーか、14年の用紙が無いって、そんなんりゆうにならんやろ
ちょっと機転利かせろ!
とつらつらやわらかい文章(デモ無いか)で書きました

720164 journal

mi-syaの日記: はやりもの 1

日記 by mi-sya

流行もの

[金融業務]
・投資銀行業務

[金融業務]
・ディーラー

[流通・サービス関連]
・スーパーバイザー

[その他専門職]
・教師・講師・インストラクター

[流通・サービス関連]
・店長・店長候補(店舗運営)

[コンサルティング]
・コンサルティング

だそうな

720932 journal

mi-syaの日記: 誰かに伝えたくて、、、、、

日記 by mi-sya

誰かが2chに書いてくれないかなぁと期待を込めて

某S藤ファンダーの会社
http://www.tsoffice.jp/index.htm

http://www.tsoffice.jp/showcase.htm
事例:F社
、、、、、おいおい

投資家にお金出させて好き勝手買い物して
事業縮小で新たに金儲けしている、、、、、

いいなぁ、こういう金儲けが出来て

721009 journal

mi-syaの日記: 三井ビルの科学館 2

日記 by mi-sya

というわけで、
ヨドバシに行ったついでに
三井ビルへ、、、、、、
#なぜ?とは聞いては駄目

ロイホで昼飯食った後
お昼寝から目覚めたルゥを
科学館なんぞへ連れて行ってみる

はしゃぐはしゃぐ!!
H-2の解体模型の前で大興奮!

将来はN某Cの横浜に行くか?
残業200時間以上だけど
#遊ぶひまが無い&残業代ですぐフェラーリが買えるとか買えないとか

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...