パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、misawa045さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

619545 journal

misawa045の日記: おぺら

日記 by misawa045
京ぽん、備忘録 オペラアイコン、小さいのに影とかつけて見にくい。 動作が遅い。せめて反応を早くして欲しいモノだ。 キャンセルも遅い。キャッシュがないのか? スクロールバーも小さいし、同系色なので見にくい。 ブラウザの背景に壁紙が見えるのは無意味だ。 メール内のHTMLリンクを判別して欲しいね
620173 journal

misawa045の日記: エアエッジと、フォーミュラ沼津キャンセル

日記 by misawa045
エアエッジを触った。会社のトイレでも通信も出来る様子。 それがないと、買う意味がないからな。 沼津をキャンセル。料金かからずによかった。そういう ことなら、最初から...
620518 journal

misawa045の日記: ハンガーを壊しました

日記 by misawa045
ぐしゃぐしゃに置いてあった、洗濯ハンガー。なぜ、崩れ落ちるように放置するんだと、イライラしてなげつけたら、壊れていました。 あーあ
623429 journal

misawa045の日記: GWから復帰

日記 by misawa045
昨日は昼に成田について、そこからあわてて会社。 無事、なんとかなって一安心。眠かった。 パキシルについて専門家の意見をいただく。 副作用が書いてあるのは、それが軽いから。 その説明に納得。
624888 journal

misawa045の日記: 原稿が下手くそです

日記 by misawa045
なんか、原稿がまとまりません。 モチベーションのせいでしょうか? 上司に説明するための原稿、が一部に含まれていたりして 伝えたいことに誠実になりきれていない。 まあ、いいや。 しょうがない。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...