パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、nisimuraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

754947 submission
インターネット

w3voiceで気軽に音声Webサービスを体験

タレコミ by nisimura
nisimura 曰く、
和田先生の投稿に触発されてしまったので、もしよかったら宣伝させてください。 私は、音声の認識や対話の研究に携わっているのですが、一般の人が、それらの技術に触れる機会が少ないのをなんとかしたいと思っています(そもそも求められていない?) そこで、みなさんに気軽に体験していただきたく、Webアプリに簡単に音声インタフェースを追加するw3voiceという枠組みを開発しました。 まだまだ発展途上ですが、w3voice Laboratoryにて、サンプルを公開しています。 ご感想や、どうしたらみなさんに喜ばれるかのご意見をお聞かせください。 PCにマイクをつなぐのを忘れないでくださいね。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...