パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、reiko-cさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

592390 journal

reiko-cの日記: 週末+中休み日記

日記 by reiko-c

金曜日:
お仕事。ざんぎょざんぎょ。

土曜日:
整体にいって、美容院に行って、お買い物行って色々。
家事とかが一気に来た感じ。
ボジョレヌーボーを買った。

日曜日:
かべちゃんとまいとべーちゃんとお食事。
渋谷に出てぶらぶら。

月曜日:
23時まで仕事。ひぃぃ。

火曜日:
昼過ぎまで寝て行動開始。
CDを借りてきてリッピング。
レーベルゲートCDは難解だ。

593255 journal

reiko-cの日記: いまさら週末日記

日記 by reiko-c

金曜日:
仕事。

土曜日:
友達と平沢進という人のライブ。
そのあとカラオケ。

日曜日:
友達と東京タワー見物。
東京タワーから見えた六本木ヒルズ探検。
世間様はもうクリスマスか。

・・・ふっ。

597221 journal

reiko-cの日記: おまーふざけんなぁ

日記 by reiko-c

下水道料金の納付書が届かないのに毎月督促状が届くので、
頭にきて下水道局に抗議。
お役所は頭が悪いので「届けてます」の一点張り。
さらには「郵便事故じゃないですか?」とのこと。
3ヶ月連続で郵便事故があるかボケ!

というわけでたっぷり抗議しまくって、今回は再度振込用紙を
配達証明付で送ってもらうことにしました。
これでだめだったらぶっとばぁす。

怒らせると怖いですよ。えぇ。

#某氏の口調を拝借しました。

597352 journal

reiko-cの日記: あいぽっど 2

日記 by reiko-c

買ってみた。20GB。

わほーい。

色々入れてみた。

家にあるのだけで4GBになった。miniじゃなくてよかったぁ。
かといってこれを全部聞くのはいつになるんだろう。

・・・やっぱり4GBでよかったのだろうか。

604131 journal

reiko-cの日記: 研修

日記 by reiko-c

月曜日と火曜日に受けてきた。

授業とかの類は大好きなので楽しかった。
相変わらずもらったテキストをいろんな色のペンで書きまくって
人様に見せられないような状態にしてしまった。

仕事ですぐに使うわけでもないのに受けてしまったので、
しばらくしたら忘れてしまいそう。すでに風化が始まってる。

#仕事やることあるのにやる気がおきない~。

605252 journal

reiko-cの日記: ベータテスト

日記 by reiko-c

自社に資格試験を受けに行ってきた。
「点数は今週中」って言われたんだけど、夜になってから届いた。

受かるかどうかは微妙な線。一般の試験だったらぎりぎり合格っ
て感じだな。

・・・受かってもそれだけの知識なんかありゃしないんだが。

試験を無料で受けさせてもらったことよりも、
4ヶ月ぶりに自社に帰ったことよりも、

同期と1時間近く就業時間中におしゃべりしたことのほうが
大きいよ。

楽しかったです。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...