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次期RVRの開発失敗の顛末も今回の不祥事と同じ臭いがする。
「RVR」の開発を巡って、「車両の重量が想定より増え、結果的に燃費や二酸化炭素(CO2)排出量といった目標の達成が難しくなった」と説明する。さらに、開発段階で、上司に対して目標値の達成見込みやリスク情報が、正しく報告されなかった
新型RVR開発部長2人「諭旨退職」三菱自動車に何が? [mainichi.jp]
開発失敗して測定結果が悪くても、測定値の方をいじって誤魔化すことが常態化してたんじゃないのか。三菱自動車は一体何度死ねば生まれ変われるんだろうか。
貴方とっくに死んでいらっしゃるじゃないですか.
# お仲間を連れに降りていらしたのですね. ナムナム.
輪廻転生しないで解脱するのは「悟り」というやつでは
いじっても競争に加われてないでしょ。最近三菱走ってるのほぼ見ないし
お願いだから、すらどの記事 [srad.jp]のリンクも張ってあげて下さい。ね? ね?
表出してる事象とは裏腹に、日産からの指摘は実はもっと前で、それをきっかけに開発中車種のお手盛りも発覚して懲戒処分になったと邪推するが。
発表するなら地震で大変な今だ!って考えてるのがみえみえですからね。
デイズ、eKシリーズはとにかく燃費の為かエンジンの回転数を低い所へ持って行こうとして、ちょっとでも加速しようとアクセル踏むと変速してエンジンが唸りまくる典型的なダメCVTでしたスズキのワゴンRなんかも同じCVTのユニット使ってんのにスムーズでトコトコと静かに走るから調教は大事だなあと思います
それCVTでなく、低回転数でトルクが出ないダメエンジンってことでは
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:0)
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:5, 興味深い)
次期RVRの開発失敗の顛末も今回の不祥事と同じ臭いがする。
新型RVR開発部長2人「諭旨退職」三菱自動車に何が? [mainichi.jp]
開発失敗して測定結果が悪くても、測定値の方をいじって誤魔化すことが常態化してたんじゃないのか。三菱自動車は一体何度死ねば生まれ変われるんだろうか。
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:1)
Re: (スコア:0)
貴方とっくに死んでいらっしゃるじゃないですか.
# お仲間を連れに降りていらしたのですね. ナムナム.
Re: (スコア:0)
輪廻転生しないで解脱するのは「悟り」というやつでは
Re: (スコア:0)
いじっても競争に加われてないでしょ。
最近三菱走ってるのほぼ見ないし
Re: (スコア:0)
お願いだから、すらどの記事 [srad.jp]のリンクも張ってあげて下さい。ね? ね?
Re: (スコア:0)
表出してる事象とは裏腹に、日産からの指摘は実はもっと前で、
それをきっかけに開発中車種のお手盛りも発覚して懲戒処分になったと邪推するが。
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:2)
Re:カタログ燃費競争の成れの果て (スコア:1)
発表するなら地震で大変な今だ!って考えてるのがみえみえですからね。
Re: (スコア:0)
デイズ、eKシリーズはとにかく燃費の為かエンジンの回転数を低い所へ持って行こうとして、
ちょっとでも加速しようとアクセル踏むと変速してエンジンが唸りまくる典型的なダメCVTでした
スズキのワゴンRなんかも同じCVTのユニット使ってんのにスムーズでトコトコと静かに走るから調教は大事だなあと思います
Re: (スコア:0)
それCVTでなく、低回転数でトルクが出ないダメエンジンってことでは