アカウント名:
パスワード:
日本一乗りやすい路線といえば、なんといってもJR西日本のアーバンネットワークでしょう。個々の列車の速達化のみならず、多くの駅にて複々線や待避駅をフル活用し、同一ホームでの即時乗換を実現しました。その結果、競合民鉄のみならずクルマからも利用客を奪うことに成功しています。少なくとも地元の利用者が「使いやすい」と判断したのは間違いありません。旅行の際に何度か乗りましたが、特に大きな商業地や観光地
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
日本で「乗りやすい」といわれている路線で調べないと (スコア:1)
日本一乗りやすい路線といえば、なんといってもJR西日本のアーバンネットワークでしょう。個々の列車の速達化のみならず、多くの駅にて複々線や待避駅をフル活用し、同一ホームでの即時乗換を実現しました。その結果、競合民鉄のみならずクルマからも利用客を奪うことに成功しています。少なくとも地元の利用者が「使いやすい」と判断したのは間違いありません。旅行の際に何度か乗りましたが、特に大きな商業地や観光地
ズボラちゃん(おふとぴ) (スコア:1)
>いつ乗っても東急東横線並みの大盛況となっています。
いやぁ、単に梅田で乗り換えるのがメンドクサイだけかと^^;
阪急で河原町(京都)-三ノ宮(神戸)間の場合ですけど。
-- BoneHead Hiro --