アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
合併も傘下化も大差なし (スコア:3, すばらしい洞察)
SEGAとしてはSammyに、SammyとしてはSEGAに、自社開発した商品を提供出来る訳ですから、アルゼのソレとは別の次元で事業展開が出来るようになるわけです。
#パチスロのJSRとか。
SEGAのは、VF.NET [sega-am2.co.jp]の致命的な弱点を解消でき、SammyはSEGAのコンテンツを利用する事が出来る。
しかも、ブランドを変えることなく。
場合によってはSEGAのAtomisWave [sammy.co.jp]参加もあるでしょう。
現在、CAPCOM [capcom.co.jp]・SNK-PLAYMORE [snkplaymore.co.jp](事実上のアルゼ)と連携を打っていた状況にSEGAの開発能力が加わったら・・・現在、絶対的な競争相手であるe-Amusement [konami.co.jp]に対し、強力なアドバンテージを握る事が出来るようになるでしょう。
それだけではなく、AtomisWaveが全国のロケーションで展開するようになれば、受注を得られた通信関連企業には、相当の額の金が入る訳です。
ネットワークを介する事を前提としたゲームですからね。相当太い回線が完全配備されるに違いはないでしょう。
#全国のゲームセンターで、一社が独占したルータと回線が入ったとしましょう・・・その数は果たして幾つになるのでしょうか?
これくらいの衝撃がある出来事である事には、間違いありませんよ。
--- いじょ、トーシローの呟きでした。
Re:合併も傘下化も大差なし (スコア:0)
> 入ったとしましょう・・・その数は果たして幾つになるの
> でしょうか?
行き渡って20万台くらい?
店舗数とか言われるとぐっと落ちると思うけど。
Re:合併も傘下化も大差なし (スコア:0)
Re:合併も傘下化も大差なし (スコア:0)
>になれば、受注を得られた通信関連企業には、相当の額の金が入る
>訳です。
>ネットワークを介する事を前提としたゲームですからね。相当太い回
>線が完全配備されるに違いはないでしょう。
セガのロケーションは既に独自ネットワークで繋がれてるってご存知?