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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
3,000万回 (スコア:1)
壊れれば新しいのを買えばいいだけなんじゃないのとか思ったりする。
あと、机の上の貴重な面積を専有するこのでかさは、ビジネスの効率を下げるとしか思えないし
誰が買うのか謎な商品だと思う。
人間工学うんぬんも眉唾。
Re:3,000万回 (スコア:1)
まあ,壊れたときにはもう売ってないかもしれませんし(笑)
というのはさておき,頻繁に壊れるようだとそれなりに在庫
を持っておかないといけませんし.
まあ,壊れないものの方が良いかなあと.
大きさは・・・まあ,職場しだいでしょうか?
うちの職場なんかだと各個人の机が2*1m^2弱ぐらいあるんで,
キーボードの大きさはそれほど気になりません.むしろ打ち
心地とかが最優先されます.
でもまあ,この価格を考えるとあまり惹かれないかなあ.
個人的にはキーボードに出せる金額は3万までですし.
#壊れるまではIBMの1391401で行きます.
Re:人間工学=眉唾? (スコア:1, 参考になる)
こういう風なアプローチも眉唾でしょうか?
人間工学といっても多角的な手法が存在しそれなりのプロセスを踏んでいると思うので総じて眉唾の断定はいかがかと。
(もっともこの類言葉だけが先走りして説明の置き去りが多い点はファジーやマイナスイオン同様感じます)
キーワードをプッシュして消費者側でイメージを創ってもらい
それにオンブで言葉で売るという企業の責任でしょうがそのことをおっしゃるのでしたらごもっともで失礼。
ただこのキーボードの場合、
デスクの占有は確かに困るとか
更にこの価格ならいい椅子を買ったほうが対効果が大きそうとか
Ctrlキーを根本的に直してほしいとか
そこまで食指は動きそうもないです。
Re:人間工学=眉唾? (スコア:1)
[udon]
Re:人間工学=眉唾? (スコア:0)
# ヒトにやさしい製品を目指してます、っていうだけだから
# 要するに買う人は人柱。
Re:人間工学=眉唾? (スコア:0)
っていうだけで、別に間違ってると断定しているわけではない。
# 英語配列だったら興味あったかもしれないAC。
Re:3,000万回 (スコア:0)
仕事の最中(例えば朝の10時ころ)に壊れて、予備パーツもなかったら
結構つらいよ。
ビジネスでは。
Re:3,000万回 (スコア:0)
キーボードとマウスだけが仕事の道具って人もいるでしょう。
コールセンターとか。
# そういった職種でPC-98→AT互換機になって、
# 「キーボードが違うから...」なんて苦情が情報機器管理部署に
# 来ているとこもあるかも。
ディスプレイがCRT→液晶になって、かなり面積は広がりましたし、
それに、本当に効
誰が買うのかって? (スコア:0, おもしろおかしい)
呼ばれ、今や部長)とかが、勤続25年のお祝いに部下一同より
とかって、想像してみました。やっぱドラマだと小林稔侍とかかな。
Re:誰が買うのかって? (スコア:1)
「カルク使いの~」とかでは?
Re:3,000万回 (スコア:0)