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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
3,000万回 (スコア:1)
壊れれば新しいのを買えばいいだけなんじゃないのとか思ったりする。
あと、机の上の貴重な面積を専有するこのでかさは、ビジネスの効率を下げるとしか思えないし
誰が買うのか謎な商品だと思う。
人間工学うんぬんも眉唾。
Re:人間工学=眉唾? (スコア:1, 参考になる)
こういう風なアプローチも眉唾でしょうか?
人間工学といっても多角的な手法が存在しそれなりのプロセスを踏んでいると思うので総じて眉唾の断定はいかがかと。
(もっともこの類言葉だけが先走りして説明の置き去りが多い点はファジーやマイナスイオン同様感じます)
キーワードをプッシュして消費者側でイメージを創ってもらい
それにオンブで言葉で売るという企業の責任でしょうがそのことをおっしゃるのでしたらごもっともで失礼。
ただこのキーボードの場合、
デスクの占有は確かに困るとか
更にこの価格ならいい椅子を買ったほうが対効果が大きそうとか
Ctrlキーを根本的に直してほしいとか
そこまで食指は動きそうもないです。
Re:人間工学=眉唾? (スコア:1)
[udon]
Re:人間工学=眉唾? (スコア:0)
# ヒトにやさしい製品を目指してます、っていうだけだから
# 要するに買う人は人柱。
Re:人間工学=眉唾? (スコア:0)
っていうだけで、別に間違ってると断定しているわけではない。
# 英語配列だったら興味あったかもしれないAC。