アカウント名:
パスワード:
>重量別の座席配置
重量配分がくるって、操縦に支障をきたすとか(笑)
そういえば、新幹線も3列席と2列席で重量配分が偏っているけど、どう対策してる?みたいななぞなぞがありましたなぁ
燃料タンクも、翼の根元の方から先に消費するんでしたっけ?#翼にかかる力がそれだけ小さくなる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
飛行機も (スコア:5, 参考になる)
Re: (スコア:1, おもしろおかしい)
逆に重量別の座席配置(0.1t オーバーのひとは一カ所に固めて隣同士に配置する)なら それでもいいです。
アメリカとか欧州行の長距離便で「いつもより狭い席」だったときの悲しさといったら… ゴールド・マイレージの特典でそういう座席配置権とかあったらマイルがんばって貯めますよ!!
Re: (スコア:0)
>重量別の座席配置
重量配分がくるって、操縦に支障をきたすとか(笑)
そういえば、新幹線も3列席と2列席で重量配分が偏っているけど、どう対策してる?みたいななぞなぞがありましたなぁ
Re:飛行機も (スコア:2, 興味深い)
真面目にペイロードの重量配分してますよ。
Re: (スコア:0)
燃料タンクも、翼の根元の方から先に消費するんでしたっけ?
#翼にかかる力がそれだけ小さくなる。
Re:飛行機も (スコア:1, すばらしい洞察)
Re: (スコア:0)