アカウント名:
パスワード:
ホビダス・オートのなにか計算間違いだろうね。 そもそもトランスター・レーシングのWEBページ [gtr-xs.com]には時速480kmに達するまでの所要時間は書かれてない。
とはいえ結局エンジンの立ち上がりではモーターにかないません。 [wiredvision.jp]
# EVはもっと鉄道技術で作るべきだと思うんだ
コメントに反応してアレですが、最近興味深い記事を読んだので、リンクを貼っておきます。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100817/215815/ [nikkeibp.co.jp] 鉄道から来て電気自動車をやってる方の話です。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
本当か? (スコア:1)
ホビダス・オートのなにか計算間違いだろうね。 そもそもトランスター・レーシングのWEBページ [gtr-xs.com]には時速480kmに達するまでの所要時間は書かれてない。
EVが有利 (スコア:0)
とはいえ結局エンジンの立ち上がりではモーターにかないません。 [wiredvision.jp]
# EVはもっと鉄道技術で作るべきだと思うんだ
Re:EVが有利 (スコア:2, 参考になる)
# EVはもっと鉄道技術で作るべきだと思うんだ
コメントに反応してアレですが、最近興味深い記事を読んだので、リンクを貼っておきます。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100817/215815/ [nikkeibp.co.jp]
鉄道から来て電気自動車をやってる方の話です。