アカウント名:
パスワード:
貨物線を旅客線に転用したんだから、むべなるかな。まさかこんな未来になっているとは計画時は思っていなかったんだろうな。
今じゃ、千葉方面から東京へ通勤する主要路線になってる。武蔵野線も貨物線から旅客線に転用したんだからもうちょっと止まらないようにして欲しい。
それよりも、総武線の乱れ具合をなんとかしてほしい。
乱れる総武線の擬人化ときいて。
貨物線だったのですか。関西在住ですか、以前は塩見-新木場間で電車がダッチロール状態になるので、JR東日本の保線技術はJR西日本の敵ではないなと呆れていたのですが、最近はずいぶんよくなりましたね。何年前か忘れましたが、幕張でCEATEC会期中に台風で京葉線が止まり、どこのブースも開店休業状態だったことがありました。もうそんなことはなくなるのかな。
関西の鉄道は、台風直撃でも運行するのか、すごいなぁ(棒)
防人柵を設置しましょう
♪おしえて~ください~
かえってたくさん犠牲者が出そうです
♪風は~どう~ですか
> 防人柵うん、総武線の乱れってそっちが多いですよね。別名ホームドアっていうんですが。まあ狭いホームが多いからなかなか設置が進みません。
総武線は6ドアで、東西線はドアピッチの違う車が多いからでホームドア化は難しいんじゃないの?
つ www.asahi.com/national/update/0215/TKY201302150137.html
!ピコーン(AA略) 東西線の乗り入れを停止しよう
人がホームに入らないようにすればいいのだ
ついでに209系500番台を廃止せんといかんね。(あれは6ドア車がない)
明日を呪って線路へ飛び出した♪
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
設計ミスというか (スコア:1)
貨物線を旅客線に転用したんだから、むべなるかな。まさかこんな未来になっているとは計画時は思っていなかったんだろうな。
今じゃ、千葉方面から東京へ通勤する主要路線になってる。武蔵野線も貨物線から旅客線に転用したんだからもうちょっと止まらないようにして欲しい。
それよりも、総武線の乱れ具合をなんとかしてほしい。
Re:設計ミスというか (スコア:4, おもしろおかしい)
乱れる総武線の擬人化ときいて。
Re:設計ミスというか (スコア:1)
貨物線だったのですか。
関西在住ですか、以前は塩見-新木場間で電車がダッチロール状態になるので、JR東日本の保線技術はJR西日本の敵ではないなと呆れていたのですが、最近はずいぶんよくなりましたね。
何年前か忘れましたが、幕張でCEATEC会期中に台風で京葉線が止まり、どこのブースも開店休業状態だったことがありました。もうそんなことはなくなるのかな。
Re: (スコア:0)
関西の鉄道は、台風直撃でも運行するのか、すごいなぁ(棒)
Re: (スコア:0)
防人柵を設置しましょう
Re:設計ミスというか (スコア:1)
♪おしえて~ください~
Re: (スコア:0)
かえってたくさん犠牲者が出そうです
Re: (スコア:0)
♪風は~どう~ですか
Re:設計ミスというか (スコア:1)
> 防人柵
うん、総武線の乱れってそっちが多いですよね。
別名ホームドアっていうんですが。
まあ狭いホームが多いからなかなか設置が進みません。
Re:設計ミスというか (スコア:1)
総武線は6ドアで、東西線はドアピッチの違う車が多いからでホームドア化は難しいんじゃないの?
Re:設計ミスというか (スコア:1)
つ www.asahi.com/national/update/0215/TKY201302150137.html
Re: (スコア:0)
!ピコーン(AA略) 東西線の乗り入れを停止しよう
Re: (スコア:0)
人がホームに入らないようにすればいいのだ
Re:設計ミスというか (スコア:1)
Re: (スコア:0)
ついでに209系500番台を廃止せんといかんね。(あれは6ドア車がない)
Re: (スコア:0)
明日を呪って線路へ飛び出した♪