アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
「オモシロク」って (スコア:2, 興味深い)
おもしろくしなければならないとすれば、教科書よりも授業そのものかと。
それはともかく、小中学校の時って、教科書おもしろく
煽りではありません。まじめなコメントです。 (スコア:0)
正直あまり面白くなかったです。
なんか内容が薄くって「これでは説明になってない」と子供心に思ってました。なんでこんな事を一生懸命説明しているのか?とか、なんでこんな説明でみんな納得するのか?って真剣に思ってました。
既に知っている知識も沢山ありま
Re:煽りではありません。まじめなコメントです。 (スコア:1, 興味深い)
小学生時代には教科書はそれほど読まずに、図鑑が多かったですが、どうみても図表の質は教科書より優れていました。見た目を綺麗にかくのではなく、対象物の特徴をきちんと表現するような
Re:煽りではありません。まじめなコメントです。 (スコア:0)
>#今でも透視図表現が一番楽しいなあ。
ここでつい怪獣の透視図に夢中になってしまい、人生が豊かになりました。
Re:煽りではありません。まじめなコメントです。 (スコア:1, おもしろおかしい)
そのうち、女性の服を透視した図に夢中になってしまいました。
そして普通の大人になりました。
Re:煽りではありません。まじめなコメントです。 (スコア:1)
まかり間違って「女性の透視図」に萌えるようになったらヤバいです。
外科医か犯罪者にでもなるしか満たされませんしね。