アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
116ってば (スコア:0)
フレッツをやめて、他社のサービスに乗り換えるときに116に電話したんですけど、彼らは技術的なことはもちろん、何も分かってないんですよ。
しょうがないので、ITなんちゃら部門というのを教えてもらったけど、な
Re:116ってば (スコア:2)
最初、「え?なんでADSLの申し込みまで116なの?」と驚いた。
Re:116ってば (スコア:0)
どこにかけて良いのかわからなくなるよりは、116にかければ
適切な担当者にまわしてくれるから、そこだけは誉められる。
ほかのエヌ・テー・テーの所業は酷いけど。
Re:116ってば (スコア:3, おもしろおかしい)
「ADSLって何ですか?」
「そういうサービスはありません」
「OCNダイヤルアップのことですよね」
という116担当に、
「ADSLとは何か」を教えたことがありましたが…。
窓口嬢への講習料金くれ>NTT