アカウント名:
パスワード:
それ以前の問題としてCDSに至ってはCDではないので、それを再生したことでプレーヤーが故障してもメーカーの保証対象外でしょう。だってCDじゃないんだから。取扱説明書にも書いてありますよね? CD以外のものを再生するなって。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
「大きく表記」してほしいです。
# ついでに再生できない場合の返品の義務づけも…
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
一番手にそれを期待してもしょうがないことは解ってる。
でも、(同じレーベルで)2回目でしょ?
すくなくとも、再生が確認されたプレーヤー/再生不可が確認されたプレーヤーのリストが(もちろん完全なもの
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
それ以前の問題としてCDSに至ってはCDではないので、それを再生したことでプレーヤーが故障してもメーカーの保証対象外でしょう。だってCDじゃないんだから。取扱説明書にも書いてありますよね? CD以外のものを再生するなって。
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
でどう?
うじゃうじゃ
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:0)
結局このシールの意味するCDはなんなんですかねぇ
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
消費者からカネを引き出す「キャッシュディスペンサー」です:P
うじゃうじゃ
この場合 CD とは (スコア:0)
Re:再生できないプレーヤがある事の方が重要 (スコア:1)
ちょっと言葉が足りなかったです。
つまり、
「消費者からのフィードバックを活かすつもりはねぇのかこの××××!!」
って事です。
まあ、てっきり件のモドキCDにアンケート葉書を封入して、「聴けた機械、聴けなかった機械」の調査くらいしてるかと思ったら、そう言う話全然聞かないし。
ここでAVEXじゃないレーベルがこういう調査をやったら、すくなくともユーザーの評価は違ってくるでしょうねぇ。
問題は、レーベルに対する評価なんぞ、コンテンツそのものへの評価の前には無視できてしまう事かな。