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ステッガー1 [netfarm.ne.jp]という構図が私の頭の中には出来上がっているのですが, それと比べるとどんな塩梅でしょうか?
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最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
それよりも (スコア:0)
こっちのほうがデフォルメバージョンで可愛いし。
Re:それよりも (スコア:2, 参考になる)
自分の機体が大きいことに比例して当たり判定も大きく、すぐに弾に当たりはするが
ライフ制なのでちまちまとダメージを受けて削られていくという
シューティングの面白さのかけらもないゲームです。
連射性能は悪く、ウリであるはずの変身も使い勝手は非常に悪いです。
変身中はダメージを受けてもライフが削られない代わりに、
変身を維持するのに必要なパワーが減少して肩代わりしてくれることが
唯一の利点となっています。
あまりのクソゲーぶりに、改めて生首ゲーム屋は一発屋であったことを知りました。
まだマシな方だと思いますよ。 (スコア:1)
「弾いっぱい出したらおまえら満足するんだろうマゾどもめ」
という感じがなくて、マシなできだと思いました。
あの程度の量の弾なら、操作性がよければ、避ける事も可能ですし、
自機がでかいといっても、宇宙戦艦ゴモラと
比べると、数十倍小さいですし。
とはいえ、ジョイスティック同梱、斜め後ろにパワーアップ、
などなど、ツッコミどころ満載でしたな。
韓国+シューティングゲーム= (スコア:1)
ステッガー1 [netfarm.ne.jp]という構図が私の頭の中には出来上がっているのですが, それと比べるとどんな塩梅でしょうか?
Re:それよりも (スコア:0)
>あったことを知りました。
俺もどちらかというと続篇のほうにあきれかえったよ。
なんかクソゲーっつーより、ヤケクソゲーだよな。
開発者の混乱っぷりが伝わってくる。
こんなの「暴れん坊天狗」以来かな。