アカウント名:
パスワード:
64で制限キツキツにしたらサードに見捨てられたんで、ある程度緩和したら、メジャーみたいな糞を作られました(笑)
>64で制限キツキツにしたらサードに見捨てられたんで、>ある程度緩和したら、メジャーみたいな糞を作られました(笑)
たまにはそんなソフトがでることも、賑わっている証拠。
ファミコン・スーファミでも同じだったでしょ。いいソフトは自分で作ればいいんだし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
アタリショックの予防 (スコア:2, 興味深い)
粗製乱造によるブランド価値の下落を予防したいのだとは思いますが、
現状の売り上げ不振を考えると、今はともかく将来的にソニーにそんな余力があるのかどうか…
好意的に解釈すればソフトハウスの開発力の底上げが狙いとも取れますが
おそらくはSDKを作成しない事によるコストダウンがメインでしょう。
どちらにしても綱渡り的な作戦がいつまで続けられるのでしょうかね。
Re:アタリショックの予防 (スコア:0)
64で制限キツキツにしたらサードに見捨てられたんで、ある程度緩和したら、メジャーみたいな糞を作られました(笑)
Re: (スコア:0)
>64で制限キツキツにしたらサードに見捨てられたんで、
>ある程度緩和したら、メジャーみたいな糞を作られました(笑)
たまにはそんなソフトがでることも、
賑わっている証拠。
ファミコン・スーファミでも同じだったでしょ。
いいソフトは自分で作ればいいんだし。