アカウント名:
パスワード:
アレは舗装路がマトモに有る国向けの車じゃないからな。
いちおーアメリカでは「豪華なピックアップトラック」的ポジションとして金持ちカーだったのですが。金持ち市場をプリウスにごっそり取られ、今となってはイラナイ子です。
ただ、防弾加工車のベースとして(防弾加工すると車一台分以上重量が増えるので、それを制御できるベース車の必要がある)はいまだに使いようがあるので。そーゆーところで細々と生きていくしかないのでは?
>ただ、防弾加工車のベースとして(防弾加工すると車一台分以上重量が増えるので、・・・
中国国内では、ハマーのコピー車を改造して、軍用車両・・・装甲車かなぁ?・・・らしいので、これで、大手を振って「純正品の改造車です」・・・なんて言ってたりして
その手の市場すらツンドラ辺りに取られていたってのが売られちゃう原因とも。
タンドラなんて大して売れてないじゃん [wikipedia.org]。そもそも新型の投入時点で計画を年間24万台→20万台に下方修正してたが、原油高のご時勢に24万台も売れるとか本気で思っていたのが信じられない。
ちなみにこのセグメントのベストセラー、フォードFシリーズはこんな感じ [wikipedia.org]。ついでにGMのシボレー・シルバラード&GMCシエラがこんな感じ [wikipedia.org]。3年間で30万台も40万台も減少するほどの需要縮小が直撃すりゃあ、そりゃどんな会社だって経営傾くわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
まあ、妥当か? (スコア:0)
アレは舗装路がマトモに有る国向けの車じゃないからな。
Re:まあ、妥当か? (スコア:2, 参考になる)
いちおーアメリカでは「豪華なピックアップトラック」的ポジションとして金持ちカーだったのですが。
金持ち市場をプリウスにごっそり取られ、今となってはイラナイ子です。
ただ、防弾加工車のベースとして(防弾加工すると車一台分以上重量が増えるので、それを制御できるベース車の必要がある)はいまだに使いようがあるので。そーゆーところで細々と生きていくしかないのでは?
Re:まあ、妥当か? (スコア:1)
>ただ、防弾加工車のベースとして(防弾加工すると車一台分以上重量が増えるので、・・・
中国国内では、ハマーのコピー車を改造して、軍用車両・・・装甲車かなぁ?・・・らしいので、
これで、大手を振って「純正品の改造車です」・・・なんて言ってたりして
Re: (スコア:0)
その手の市場すらツンドラ辺りに取られていたってのが売られちゃう原因とも。
Re:まあ、妥当か? (スコア:1, 興味深い)
タンドラなんて大して売れてないじゃん [wikipedia.org]。そもそも新型の投入時点で計画を年間24万台→20万台に下方修正してたが、原油高のご時勢に24万台も売れるとか本気で思っていたのが信じられない。
ちなみにこのセグメントのベストセラー、フォードFシリーズはこんな感じ [wikipedia.org]。ついでにGMのシボレー・シルバラード&GMCシエラがこんな感じ [wikipedia.org]。3年間で30万台も40万台も減少するほどの需要縮小が直撃すりゃあ、そりゃどんな会社だって経営傾くわな。
Re: (スコア:0)
国内で活躍することもあるかもしれないしね。
Re: (スコア:0)
(あんまり国内では活躍して欲しくないです)