アカウント名:
パスワード:
独自フォーマットで不正コピー阻止しようとして見事撃沈した感じですね...
タイトー・コナミと並んでほぼ寡占状態の市場で存在感出してるよ。まぁアミューズメント市場自体が先細りと言われればそうなんだけど。高度化の進むコンシューマとの差別化っていう大きな発想と投資が必要になってくるしお手軽に稼げるスマホゲーに力入れたいってのも経営判断としてはわかるけど、やっぱりゲーセンで育ったおじさん世代にはさびしい話だ。没入型HMDの実用が進んだらトドメ刺されちゃうんだろうな。
そもそもAU市場規模縮小の原因の一つがスマホの普及なんだよ。だから開発ラインをスマホに移動させないと死ぬだけ。
一瞬オーストラリアかと思いましたがどこの市場ですか…?単にAM(アミューズメント機器)のミスかと思いましたが他に意味があったりするのでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
敗因はGdrom (スコア:0)
独自フォーマットで不正コピー阻止しようとして見事撃沈した感じですね...
アミューズメント市場では (スコア:0)
タイトー・コナミと並んでほぼ寡占状態の市場で存在感出してるよ。
まぁアミューズメント市場自体が先細りと言われればそうなんだけど。
高度化の進むコンシューマとの差別化っていう大きな発想と投資が必要になってくるし
お手軽に稼げるスマホゲーに力入れたいってのも経営判断としてはわかるけど、
やっぱりゲーセンで育ったおじさん世代にはさびしい話だ。
没入型HMDの実用が進んだらトドメ刺されちゃうんだろうな。
Re: (スコア:0)
そもそもAU市場規模縮小の原因の一つがスマホの普及なんだよ。
だから開発ラインをスマホに移動させないと死ぬだけ。
Re:アミューズメント市場では (スコア:2)
一瞬オーストラリアかと思いましたがどこの市場ですか…?
単にAM(アミューズメント機器)のミスかと思いましたが他に意味があったりするのでしょうか。