パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Hawkwindさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

73687 comment

Hawkwindのコメント: なんでBluetoothを内蔵しないの? (スコア 2, 興味深い) 154

携帯電話メーカーとの競合を避けるためなのかな?
カメラ機能はそうでもない携帯とか(iPhoneもOKになりそうですな)PCとの連動が楽になるのに~。
無線LANより需要ありそうなもんだけど。

58514 comment

Hawkwindのコメント: Re:なぜ「良ゲー」ではなく「クソゲー」オブザイヤーなのか (スコア 1) 117

by Hawkwind (#1510133) ネタ元: 2008年クソゲーオブザイヤーが決まる
1510133

ゲームが好きだからこそ、せっかくの対価を払ってまでクソなゲームを買ってしまった場合、
その値段分文句を言ってもとをとるのがゲーマーなんですよ。

52597 comment

Hawkwindのコメント: Re:いいんじゃないでしょうかね? (スコア 1) 100

by Hawkwind (#1500544) ネタ元: 米国で無音撮像携帯禁止法案提出さる
1500544

・撮影禁止ではないが、静かななため音が周りに迷惑になる可能性があるところ(展示会や博物館、レストランの料理等)
・動物を取る時(シャッター時に動くのでフォーカスがずれる)
日本のメーカーの自主規制で音は出ますが、明文化までするのはどうなのかと。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...