パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、cassisorangeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

609604 journal

cassisorangeの日記: 7/26

日記 by cassisorange

今日も特に進展なし。

メールほとんどなし。
msnも、最近の調子でログインはしているのに
話し掛けられなかった。

突然、

>眠い…眠いけどこれだけは言わなきゃ…

ときたので何かと思ったら、彼女の部署の
とても白い男性が最近すごく真っ黒になった
って話し。それだけ話したらオフラインになった。

…うーん。

609911 journal

cassisorangeの日記: 7/25

日記 by cassisorange

今日も進展なし。

変に構えちゃってるのか、むこうがmsnにログインしてきても、
なんかすぐに話し掛けられない自分がここにいる。

今日もそんな状態だったけど、向こうから話し掛けてくれた。

楽天で売ってるドライフルーツが届いたと言う報告。
そういえば、前にそんな話をしていたなぁ。当時話していた
時には買えなかったリンゴやブルーベリーが買えるようになってる!
という話しで盛り上がり、その場で即買いした。

これで、会う口実が1個できたわけだ。

610317 journal

cassisorangeの日記: 7/22

日記 by cassisorange

今日も進展なし。

メールもほとんどなし。msn少々。

会社のこと。おたくが多い。コミケ。
ガンダム。外で飲むときは子供。
体調まだよくならない。タッパーどうしよう。

メロンが入ってたタッパーどうしよう、って
話になったときも、「いつでもいい」が
「どうでもいい」に聞こえてしまう。。

610529 journal

cassisorangeの日記: 7/20

日記 by cassisorange

今日も進展なし。

メール少々。

連休明けで異常に忙しかった。
おまけになぜか昨日は寝つきが悪く、睡眠時間1時間。。
何とかその日の日付のうちに帰ってこれたけど、
とてもじゃないけど眠くてmsnどころではなかった。

でも、明日メロンを持ってきてくれるって。やったー。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...