パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、flysonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

440247 journal

flysonの日記: WEBARCS 更新履歴 : RSS Reader Panel v1.01

日記 by flyson

RSS Reader Panel が v1.01 にバージョンアップしました。

キーボードショートカットとして Ctrl+Q を割り当てました。
Q なんて RSS Reader Panel と全然関係ないけどもうあまってないんだよね。ご意見あったら掲示板にでも書いてください。

ツールチップの要約部分が改行されるようになりました。
区切りの探し方が適当なので日本語の改行がちょっと変です。

更新通知機能は難しそうなので今回は見送り。
ブックマークスケジュールが動くようになればすぐ対応させられるんだけどなぁ

Tips
リスト部分を中ボタンクリックしたら新しいタブで開きます。知ってました?

440244 journal

flysonの日記: ブックマークスケジュール

日記 by flyson

Mozilla1.4 ではブックマークスケジュール機能が動作しているようだ。ただし、アイコンが変更されるのはパーソナルツールバー上のブックマークだけみたい。

RSS Reader Panel で使いたいけど MozFirebird では最新 Nightly でもまだ動かないみたい。独自実装するしかない?

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...