パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kaku-yugoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

456694 journal

kaku-yugoの日記: やはり秋にしか日記を書いてない事実

日記 by kaku-yugo
もはやわざとと言わざるをえない

ほんとすいません。

書くことないどす。

また、来年も忘れないように。
482401 journal

kaku-yugoの日記: もはや秋にしかここで日記を書かないのかもしれない5年目 1

日記 by kaku-yugo
ご無沙汰しております。

11ヶ月ぶりくらいにこちらで日記。

4月からは激動の時期でした。私的にね。

もっと出来る子と思っていた自分が恥ずかしい。
もっと磨かないと、よくしないと。満足できない。

最近、自己嫌悪が多いが自己嫌悪に陥ってる自分がヤダ。
自信満々で毎日を過ごしたい。
512072 journal

kaku-yugoの日記: 秋が早いなと、また思ってみる4年目

日記 by kaku-yugo
うは、1年間も日記放置してました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私もそろそろ学校からおさらばみたいです。論文は進みませんが。

来年からは社会の荒波にもまれる予定。生きていけるのか俺。

まあがんばるよ。
553764 journal

kaku-yugoの日記: 秋は早いと思う3年目

日記 by kaku-yugo

この辺りに住んで3年になるけど

やっぱり、秋が来るのが早いです。

そして、去っていくのも早い。最近は朝晩がよく冷えます。

それにしても、今年は、就職活動と研究のサンドイッチになる季節が近づいてくるので、大変そうです。本当にがんばらないといけないですね。人生の中でいちばん大変かもしれません。

594329 journal

kaku-yugoの日記: 夜にあれこれやってみよう

日記 by kaku-yugo
最近、夜中にまともなことをやるのが多い。

研究室の仕事などなどは、昼間にやらずに夜に片付けてしまう。これがかなり自己嫌悪を生じさせている。

なぜなら、自分でも昼間にやれよ。といわんばかりの状態だからだ。

昼間は、やることはあっても軽く流して遊んでばっかし。

で、切羽詰ると夜につめこんでやる。はっきりいって計画性がないなぁと。自分でもあきれてしまう。まぁ、いつものことなんだけれども。

ただ、夜の学校は静かで作業もしやすく、部屋よりも誘惑が少ないぶん。作業は早いんだよね。これを昼間にできたら一番なんだけども。

これかは、忙しくなるだろうから昼間もしっかりすることでしょう。
605060 journal

kaku-yugoの日記: 海!!! 2

日記 by kaku-yugo

今日、海に行ってきました。

上越のほうです。

この季節です。クラゲはいませんでした。でもさむいです。

でも、泳ぐと結構楽しい。

砂で、ちょっと、造形もしました。

そして、お寿司も食べました。

そこが、かなりおいしかった。海が近いのは重要!!

また、すしは食べたい。海は、今年初で、今年最後でした。

609581 journal

kaku-yugoの日記: 院試 1

日記 by kaku-yugo

近く、院試があるそうです。

私は願書を出しました。

受かりたいです。

周りは、受からない雰囲気ではありません。

でも、ほんとに大丈夫?

612199 journal

kaku-yugoの日記: そうそう 2

日記 by kaku-yugo

東京で、友達にWebページあるよと言ったら知らないといわれた。

ここに書いといてといわれたので、書きます。

でも、あんまり更新してないよーーー

http://www011.upp.so-net.ne.jp/yu-nicpage/

612200 journal

kaku-yugoの日記: 猛暑の中のオアシスは!!

日記 by kaku-yugo

最近暑い日が多くなってきました。

けっこう、暑いのは苦手です(体厚いんで)

冬は、結構好きです。ふとんの中があったかいです。

最近は、オアシスを発見してます。夜寝られないときは、そこに行きます。

どこでしょう?

もちろん、研究室です。

もう、環境ばっちりです。ソファーもあるし、いろいろできるし。

研究だってバッチリ!!

でも、夜に行くことはめったになく。出勤も午後が多いので。はっきり言って暑い時に行動してるのがなんだかなー?

と思います。

PS

昨日、東京に行って来ました。なかなか、楽しかったです。ロボコンやっぱりいいねー。来年はうちの大学も出たい!!

あと、東京と長野の温度差にはびっくり。長野駅の新幹線を出たときは、車内より外の方が涼しかった。

ロボコンの人おつかれさまー。

614116 journal

kaku-yugoの日記: 七月一日~ 4

日記 by kaku-yugo

夏ですねー。

やっぱり、七月になると祇園祭だなー。とつくづく思います。

去年は行きました。一昨年も行きました。

ということは、今年も行かねばならんでしょうに。やっぱり!!

でも、研究室、結構忙しそうなんだよねー。

なんか12月までに結果を出せと・・・・キツー

でも、12月までにOK出せば、その後遊べるという特典つき!!

これなら、スキーも余裕ですかい?アニキ!!

えらい話がとんだけど、がんばって16日くらいは京都に帰って、

祇園祭を楽しみたいと思います。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...